事務・秘書(京都)

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仕事内容について

経理業務全般を担当いただきます。

・出納業務
・経理システムへの仕訳入力
・債権、債務管理
・経費、旅費計算
・その他経理全般

※入社後は主に、小口現金、経費精算業務からご担当いただきます。
※場合によっては経営企画等にも携わっていただく可能性がございます。
※職場の特徴は、女性メンバーが多くアットホームな環境です。

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応募資格・応募条件

必須条件(下記4点を満たす方)

・動物に興味・関心がある方
・簿記3級
・PCスキル(特にExcel)
・社会人経験1年以上

歓迎条件

・経理経験をお持ちの方

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募集要項

雇用形態 正社員
月給 230,000〜250,000円
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間 60分

※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます。

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その他条件

保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 すべて完備
休日 完全週休2日制(休日はシフト制)
賞与・昇給 賞与:年2回 昨年度実績2.0ヶ月
昇給:年1回以上
※毎期実績を考慮し額を決定します。
有給 年間10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
交通費 月上限10,000円
住宅手当 遠隔地から1人暮らしの際、社宅の敷金礼金全額負担家賃3ヶ月半額支援あり

※産休育休制度(取得実績あり)

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応募方法

応募方法の流れ

1. エントリーフォームから必要情報送信願います。
2. 原則3日以内に折り返しのメールをお送りしますので、履歴書(フォーマット自由)を添付し、返信願います。
3. 具体的な実習時期を電話・メールにて相談、実習実施へ。

※もし当院から3日以内に折り返しメールがない場合は、お手数ですが電話にてその旨教えていただけると幸いです。

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